みんなウソつき!Apple Watch Series 3 も Jaybird RUN も発売予定に入手できない!!

さんざん、愚痴のように Apple Watch Series 3 が入手できない記事を書いてきましたが。。。
なんと、Apple Watch とセットで使おうと思っていた Jaybird RUN も発売予定の 9月25日に入手 できないことが判明しました。。。

公式サイトにて、予約購入していたので、9月25日もしくは翌日くらいには手元に届くのかと思っていたら、1日遅れの本日から入手可能との連絡が来ました。
その為、早くても手元に届くのは明日になるかと思います。
しかし、注文のステータスに変化が見られないので、さらに遅くなる可能性があります。

発売日はあくまで予定日なので、保証はされていませんし、Apple Watch を予約したソフトバンクにも、発売日に在庫確保できる保証はないとはっきり言われています。
しかし、消費者の期待はかなりありますので、何かしらの連絡が欲しいところです。

Jaybirdについては、今日連絡があったので、事後報告といったところでしょうか。
ソフトバンクについてはなんの連絡もありません。
もう少し、丁寧な対応をして欲しいものです。

何れにしても、ウソつきは言い過ぎました。すみません。

あわせて読む

コメントを残す