OSX Mountain Lion にアップデート!!!(Up-to-Dateプログラムにて)その2

「OS X Mountain Lion Up-to-Dateプログラム」にAppleのサイトから申し込んで、一晩たちましたが、いまだにアプリケーションコードを知らせるメールが届いていません。。
昨日、途中であきらめて寝て良かった。。

しかし、こういうのはすぐにでも返信がくるような気がするのでが、おかしいなあと思っていたら、以下の記事を見つけました。
「OS X Mountain Lion Up-to-Dateプログラム」で不具合–一部コードが利用できず

どうやらこの仕組み自体に問題があるようです。Appleが対応中のようなので、今はアクションを起こしてもしょうがないですね。
しばらく待つことにします。

たぶん、問題があるので、無理やり再度プログラムへの申請を実施してもApple側に混乱する情報を送信するだけでしょう。。

なにもせず待つことにします。
当分わたしは作業できないので、いい機会です。休み中に復旧しなかったら数年前に購入したiMacをStore経由でアップデートしてみたいと思います。

Appleから公式に問題に対するアナウンスがあると思えないので、ニュースサイトにアンテナはっといた方がよさそうですね。

あわせて読む

コメントを残す