【iPhone X】今回こそはスルーしよう

毎年、この時期になると新しい iPhone が発表されます。
わたしは、iPhone 3GS から毎アップデートの度に、新しい iPhone に切り替えています。
しかし、毎度思うのです。

今回こそはスルーしよう

しかし、それはとても困難な決断です。
Appleは毎年、毎年、すばらしい iPhone をリリースし続けています。
革新的なハードウェアとソフトウェアの緻密な連携は、本当に感動するほどの完成度です。
Androidにはどうしてもできない完成度が存在しています。

わたしは現在利用している iPhone 7 にとても満足しています
もちろん、iPhone 6S にも満足していたのですが、iPhone 7 でなんと、Suicaに対応してしまいました。
これは、待ちに待ったアップデートで、さらに私はモバイルSuicaが利用したいがために、Android端末の購入を検討していたので、とてもうれしかったです。

しかし、よくよく調べると、Suica定期券はJRでないと利用できないことを知りました。
東京メトロを利用して通勤している私はSuica定期券を利用できなかったのです。。
そこで、JRで通勤できる場所まで引っ越したほどです。
そのくらい iPhone 7 が気に入ったし、フルに活用したいと思いました。

改めて言いたいです。先日の iPhone X 発表イベント直前まで、

今回こそはスルーしよう

と思っていました。
さて、今の気持ちをお伝え致します。

「iPhone X」は必ず購入しよう。色はスペースグレイで。

来年こそは、スルーしたいです。

あわせて読む

コメントを残す