iPhone 5s は ソフトバンク で 予約 した!けど、 孫さん 今回はどうしたのかな?

スクリーンショット 2013 09 22 0 08 46

via SoftBank

Tetoatomです。
すでに iPhone 5s を手に入れた方も多くいらっしゃると思いますが、私は当日、仕事でしたし、並ぶことはできませんでした。
それに、品薄と予測されているゴールドが欲しかったので、落ち着いて予約することにしました。
ソフトバンクでは9月20日の8時からWEBにて、予約開始ということで、通勤途中に予約しました。

予約したところで、入手への保証が確実というわけではありません。
SoftBank からのメール内容にも入手が困難となった場合は、予約を取り消す旨の記載がありました。

しかし、例年どおりであれば、予約することで、発売から少し遅れで手に入っています。
今回も信じるしかないかと。。

今回、孫さんは公の場には姿を表していないようで、 iPhone 5c / 5s の発売時にも姿を見せなかったようです。。

twitter アカウントでも9月に入ってから沈黙状態です。。
孫正義 (masason) on Twitter

ドコモの参入など、かなりプレッシャーな状態なのか、何か素晴らしいことを考えているのか。。
それとも、もうSoftBankに見切りをつけているのか。。

すごく、心配ですが、まずは iPhone 5s を入手することが先決です。。

あわせて読む

コメントを残す