[#iOS7]beta4 はOTAでアップデート可能。

開発者向けにiOS7 beta4がリリースされています。
beta4はOver The Airでアップデート可能なので、早速アップデートしてみました。
iPhoneの設定.appの > 一般 > ソフトウェアアップデートからアップデート可能です。

IMG 1132

リリースノートには様々な問題修正などが記載されています。
アップデート後に初めての動作といえば、iCloudキーチェーンに関すると思われる設定の許可が求められました。

IMG 1133

iCloud上にパスワードを保存する際に、iPhoneのパスコードと関連させて管理できるのかもしれません。

また、画像の操作をする際に、様々な方法で共有可能ですが、その中にFlickrでの共有が含まれておりました。
Flickrがシステムレベルでログインできることになるのでしょうか?

IMG 1134

iOS7ではAndroidのライブ壁紙のような「Dynamic Wallpaper」なるものや、パノラマ写真を壁紙にすることで、端末を傾けた時に画像がスクロールする仕組みなど、さまざまな画像に関するギミックが追加されていて、非常に楽しみです。

Flickrのサポートも画像関連へ力を入れていることに繋がるでしょうか。

あわせて読む

コメントを残す