Apple Watch Series 3 をアンボックス!!

アンボックスしたい、早くしたい

ついに、Apple Watch Series 3 を入手してしまいました!
それでは早速、アンボックスして行きたいと思います!

その前に、Apple Watch を ソフトバンク で受け取った際に、iPhone に通知が来ていました。
なにやら、緊急通報専用電話番号が追加されるようです。
試しにこちらに電話しても、iPhoneへ着信が来ました。

では、ようやくアンボックス!!

IMG_1056

とても綺麗な箱を開けると…

IMG_1058

出ましたーー!! Apple Watch Series 3 です!!
私は、音楽フェスで 第1世代 Apple Watch を無くしてしまってから数ヶ月。。。
ようやく再開できました。
ありがとう。また会えたね。

そして、早速、先に購入していたメタルバンドを装着。

IMG_1076

純正に近いクオリティで素晴らしいです。
また、GPS + Cellular版なので、クラウンが赤いですよ!!

IMG_1059

ソフトバンクで購入したので、キャリアに関する設定は特にしませんでした。
iPhone と連携するとすぐに利用が開始されます。

早速、iPhone の Bluetooth を OFF にして、Apple Watch 単体で通話ができるか試しましたが、こちらも問題ありませんでした。
ただし、iPhone の電源を落としてしまうと、Apple Watch へ着信が届かなくなりました。
iPhoneが起動していないと着信はダメなのですね。

しかし、期待していた Apple Watch での Apple Music 利用はまだ Apple として利用開始できていないようなので、アップデートを待ちたいと思います。

あわせて読む

コメントを残す