Apple Watchのおしゃれバンドを紹介!おすすめベスト10

Apple Watchは販売された当初はその性能に目が行きがちでした。
しかし、性能が上がりApple Watchを多用していく人が増えてきました。
それと同時に様々な場面に合わせることができるようにカスタマイズの種類も豊富になってきました。
そんなバンドのおすすめベスト10を紹介します。

第10位 ミラネーゼループバンド


第10位はミラネーゼループバンドです。
特徴は軽く、調節がしやすいことです。
これは驚くほど軽いので普通の腕時計より重い本体との釣り合いが取れています。
通気性はよいですが色が剥げてしまう可能性があるため運動をよくする方は注意が必要です。

第9位 ドゥブルトゥールレザー


第9位はドゥブルトゥールレザーです。
特徴はおしゃれである点です。日常で使う場合やおしゃれをしたいときに色の種類もあるためおすすめです。
ただし、少々つけにくいのでまだ時計に慣れていない方には装着に手こずることがあります。

第8位 SUPCASE


第8位はSUPCASEです。特徴は衝撃に強いところです。
衝撃に強い腕時計だとG-SHOCKが思い出されますがそれに似ています。
また、落としても画面を傷つけないように周りを保護しているのでアウトドアに最適です。
少し安っぽい見た目だという方もいますが普段使いとしては十分です。

第7位 SUPTMAX

第7位はSUPTMAXです。特徴はステンレスベルトならではの女性らしい華やかさがあります。
華やかに見えますが値段は3000円前後での購入が可能です。

第6位 ELOBETH 本革


第6位はELOBETH 本革です。特徴は本革ベルトです。
ハンドメイドで作られているため非常に丈夫に出来上がっています。
また、ベルト交換もしやすくシンプルな服装にも合わせることができるため使いやすいです。

第5位 ダブルバックル・カフ


第5位はダブルバックル・カフです。特徴は女性らしい細身のベルトが2連になっているかわいらしいデザインです。
色も3色あるところがおすすめです。

第4位 ELOBETH シリカゲル


第4位はELOBETH シリカゲルです。第6位と同じメーカーですがこれは運動に最適な通気性抜群なバンドです。
水洗いが可能となっており汗で汚れても洗うことができます。

第3位 JETech


第3位はJETechです。2色から選べるステンレス素材のバンドです。
調整工具が同梱されており、自分に合ったサイズに調整が可能です。

第2位 Vteyes


第2位はVteyesです。特徴はシリコン素材であり色が豊富にあることです。
シリコン素材なため値段も1000円ほどで購入でき色を気分で変えることができます。

第1位 HOCO


第1位はHOCOです。特徴はレザー生地で高品質な点です。
見た目がシンプルでおしゃれなためオフの日や仕事の日と何時でもつけることができます。

あわせて読む

コメントを残す